UTAKATAN’s diary

日々の思ったこと感じたこと見たこと、何でもいいから自分の言葉で残しておきたいなって思いました。つたない日本語、文章力、お見苦しいけど自己満足のブログです。

恋愛話

今好きな人はいない。

 

 

いい出会いないかな、とか普通の女の子が言いそうなこと自分も言ってみる

 

いい出会いないかなって。

 

受け身だよね。自分から探しに行こうとしてないし、もがこうとしてない。

そんなこと思ってるうちはきっと良いひとなんてあらわれないんだろうな

いままで付き合ってきた人は初恋の人以外みんなダメ男。

そう。男運ないんです。いや男見る目ないのかな。

でも考えてみたんだけど、

 

傷つくのが怖いんだと思う。

 

本当に好きで本当にこの人って思うような人に、自分の気持ち言うのが怖いから、そういう少しダメ男に引っかかるんだろうな。

 

ていうか、無意識のうちに妥協してる。

 

でもそんな勇気も自信もないよ、今の自分に

 

努力もしてないし、変わろうともしてない

 

自分には何の資格もない。普通のひとなみの恋愛する

 

 

とりあえず、藤原竜也似で山田孝之みたいな性格の人

 

いませんかああああああああああああああ