UTAKATAN’s diary

日々の思ったこと感じたこと見たこと、何でもいいから自分の言葉で残しておきたいなって思いました。つたない日本語、文章力、お見苦しいけど自己満足のブログです。

新大久保

はい、三連休も半分以上が経過。
あっという間。

なんもしてないのにあっという間。

もう終わる。


はぁーーあーーーー🤦‍♂️🤦‍♀️

はい。

昨日は、わらび餅つくりました。
片栗粉でわらび餅。

片栗粉がなかったから、タピオカ粉?みたいなのでやったら、おもったより白くなった。
でも、味は変わらず美味しかったから、結果オーライ🙌
抹茶ミルクみたいなのあったから、それと、メープルシロップかけて食べた。
最高。やっぱ日本🇯🇵

今日は、オートミールピーナッツバタークッキーを作った。
聞いた感じ、ヘルシーそうだけど、めちゃくちゃ不健康極まりない。

原因。
ピーナッツバター。
そして過度の量の砂糖。

でもおいしい。

クックパッドにのってるレシピ参考にしたけど、案外いける。

次はもっとヘルシー目線で作ろ。


さぁ、明日は最終日



何しようかな🤟