UTAKATAN’s diary

日々の思ったこと感じたこと見たこと、何でもいいから自分の言葉で残しておきたいなって思いました。つたない日本語、文章力、お見苦しいけど自己満足のブログです。

第一回目 初ブログ更新

初めてのブログ更新。

 

この時代にブログ始めるなんて思ってなかったけど、思い付きで始めてみた。

 

三日坊主よりもひどい飽き性の自分はどこまでこのブログが続くかわからないけれども、まぁ、飽きるまで気長にやっていこうかな。

 

まだまだ使い方よくわからなくて、ウェブサイト見ながら試行錯誤頑張ってる。

スマホ持ち始めたおばあちゃんみたいな、、、

 

自分の言いたいこととか、感じたこと、なんでもここにぶつけられればいいかな。

 

楽しくやっていきたいなー

文章書くのは苦手の中の苦手だから今日はここまでーーーーー