UTAKATAN’s diary

日々の思ったこと感じたこと見たこと、何でもいいから自分の言葉で残しておきたいなって思いました。つたない日本語、文章力、お見苦しいけど自己満足のブログです。

リラックスしてる暇はねぇ

今週のお題「リラックス」

 

お題に反する題名笑

でも本当にそれくらい忙しい泣

 

なにがそんなに忙しいのか自分でもわかんないけど、やることありすぎて笑けてくるぐらい、効率よくすべての物事をうまくできればこんなに苦労はしないんだろうな。タイムマネージメント、、、できない、、、

1つの課題がやっと終わったと思ったら違う課題が待ってるし、テストとかあるし、予習に復習まで手つけたいのに全然つけられないし。

 

ああああああああああああ

 

そんなストレスフルな生活の中でリラックスできる時間は、

睡眠、これが一番、絶対必要。

食、これも重要!食べるのもすきだけど、作ってる時も楽しい、ちょっとしたスイーツ作るのとか、行き詰った時には良い感じの休憩になるから好きだな。

あとは、好きな音楽聞く。モーニング娘。

 

あと最近はまってるのがユーチューブ。

水溜りボンド

ほんとおもしろいの、わらけるの、毎日動画投稿してるから、毎日ちょっとしたときに見れるから気軽に楽しめる。

 

リラックスする暇ねぇとか言っといてあれだけど、なんだかんだ勉強合間にそんなことしつつリラックスできてるかな、

 

あと最近やってみたいのは、キャンドル。

香りとかでリラックス効果が期待できるとか聞いたから、キャンドル大量に買ったら、

家にライターねぇ。詰んだ。

 

終わり。