UTAKATAN’s diary

日々の思ったこと感じたこと見たこと、何でもいいから自分の言葉で残しておきたいなって思いました。つたない日本語、文章力、お見苦しいけど自己満足のブログです。

渋谷

冬だなぁ

 

寒いなぁ

 

 

今はやっとの冬休み中、あんなに忙しかったのに今は何もする事がない。怖いくらいの暇。余裕のかけらすら無かったのになぁ、

暇は暇で草。

 

暇すぎてルービックキューブ始めた。奥深いんだよなぁ。難しい。大学卒業する前までには、6面揃えられるようになりたいな、

 

あと暇すぎて編み物もはじめるという、怖い状況。

楽しいって訳じゃないんだけど、まぁ時間潰せるからいいかなって、初心者すぎて編み目ガッタガタだし穴ぼこみたいになってるし

 

まぁこんなゆったりした時間が過ごせるのも今だけだからなぁ、