UTAKATAN’s diary

日々の思ったこと感じたこと見たこと、何でもいいから自分の言葉で残しておきたいなって思いました。つたない日本語、文章力、お見苦しいけど自己満足のブログです。

五反田

さて、間がずいぶんと空いてしまった。
少し忙しくて、なかなか時間が取れなかった、

そんな言い訳じみたことどうでもいい。

さて、今日は何を書こうか、


忙しいときほど僕は余裕がなくなってしまう、客観的に自分を見ることができなくなり、自分を見失ってしまう。1番ダメな状態だ、頭では理解しているが、なかなか直せない。
自分を見失っている時の僕のパフォーマンスと言ったら、ひどいのなんの、
全てにおいて、あぁこうすれば、ああすればよかったと後悔ばかりだ。主体的に自分を見た上で、客観的に自分を見ることができれば、きっといろんな僕のパフォーマンスはうまくいくはずなのになぁ、どちらかいっぽうに偏ってる人間なんて、ただの嫌なやつではないか。

僕は今のままの僕には満足していない。

満足してたら成長はそこで止まってしまう。


そんなことを考える2月の中旬、
ま、なんの深い意味もないんだけどね