UTAKATAN’s diary

日々の思ったこと感じたこと見たこと、何でもいいから自分の言葉で残しておきたいなって思いました。つたない日本語、文章力、お見苦しいけど自己満足のブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リマインダー

11月の中ごろに1週間ぐらいの休みがある。 そこでやりたいことを、忘れないようにここに書いておく。 誰得 そんな声が聞こえてきそうなくらいなブログ(笑) でもさ、どうせ誰も読んでないんだもん、、、 まずは、ふたつの旅行を企画しています。 一つ目は、…

にちようび

充実した日曜日のすごしかたとは? お昼まで寝る。これにかぎるんじゃない 完全にダメ人間の1日になるけど、 話変わって、お料理って創造性だと思うんだよね。 親元離れて、自炊生活になって感じたこと。自分は料理ができるかって言ったら、はっきり言ってで…

人間不信

みんな暇だからな、あることないこと自分の知らないところで話してるんだろうな。 それが全部本当なのか、嘘なのか、自分にはわからないけど、 どうでもいいなー 誰が言いふらしたとか、誰がいってたとか もうなんか、そういうの相手するの疲れた。 誰か一人…

無題

書きたくなったから、内容とかなにも考えてないけど、来てみた。 何も考えてないから、何にも思いつかない。 あ、今日の夕ご飯はグラタンだった。子供のころからの大好物、コンビニのグラタンに勝るものはないけど(笑) 家ではグラタンがでてくることはほん…

恋愛話

今好きな人はいない。 いい出会いないかな、とか普通の女の子が言いそうなこと自分も言ってみる いい出会いないかなって。 受け身だよね。自分から探しに行こうとしてないし、もがこうとしてない。 そんなこと思ってるうちはきっと良いひとなんてあらわれな…

時間の使い方

時間の使い方、 難しいな。 1日24時間。みんなに平等に与えられた時間。 どう使うかは自分次第。 子供じみてるけど、時間よとまれーーーーーー でとまってくれたらいいな あるわけないか、 でももし、時間止まったらなにします? (てか、このブログ見て…

今週から大学の授業が始まった。 わくわくよりかは、中身がわからない大きなプレゼント箱を開ける前みたいな緊張感。 これから約4か月の戦いが始まる。 今学期の目標としては 単位を落とさない 全教科でC以上の成績! この2つ。 あたりまえのように聞こえ…

友達

友達の存在って、人生において自分の中ではかなり大切。 でもさ、大人になるにつれて、だんだんと新しい友達を作るのがおっくうというか、なんというか。。。 もとから人見知りっていうのはあるけど、でもやっぱりなにかきっかけがないと心許せない。 はああ…

今日。

今日。 別に特別な日でもない。 そんな今日。 思いれもない。 楽しいことないかなーって どちらかというとつまらない日。 色がない日。 あーーーーーーーーー ネガティブが止まらなくなるわー はい、きりかえきりかえ