UTAKATAN’s diary

日々の思ったこと感じたこと見たこと、何でもいいから自分の言葉で残しておきたいなって思いました。つたない日本語、文章力、お見苦しいけど自己満足のブログです。

友達

友達の存在って、人生において自分の中ではかなり大切。

 

でもさ、大人になるにつれて、だんだんと新しい友達を作るのがおっくうというか、なんというか。。。

 

もとから人見知りっていうのはあるけど、でもやっぱりなにかきっかけがないと心許せない。

はああああああああああああ

 

数少ない友達を大切にしないと、、、

 

根暗なのかな自分。

こんなにもなんか友達出来ないし、どちかというと敬遠されてるというか、

 

第一印象よくないのかなー

 

いや、でもなあ

 

笑ってりゃーいいってわけでもないしな

 

難しいよなー