UTAKATAN’s diary

日々の思ったこと感じたこと見たこと、何でもいいから自分の言葉で残しておきたいなって思いました。つたない日本語、文章力、お見苦しいけど自己満足のブログです。

今週から大学の授業が始まった。

 

わくわくよりかは、中身がわからない大きなプレゼント箱を開ける前みたいな緊張感。

 

これから約4か月の戦いが始まる。

 

今学期の目標としては

 

単位を落とさない

 

全教科でC以上の成績!

 

この2つ。

 

あたりまえのように聞こえるかもしれないけど、自分にとっては本当に努力しないとできないこと。足りないくらい頑張ってもできるかできないか、、、それくらいあぶない。

 

でも、人生一回きり、今、フルでエンジンかけないでいつかけられるんだろう。