UTAKATAN’s diary

日々の思ったこと感じたこと見たこと、何でもいいから自分の言葉で残しておきたいなって思いました。つたない日本語、文章力、お見苦しいけど自己満足のブログです。

池袋

やばいーを頻繁にいうやつボキャブラリーゼロ。

はい、こんにちわ。

 

やっと、1つのアサイメントが終わるとまた新たなアサイメントがやってくるという無限サイクルから何時から抜け出せるのだろうか。大学生やめちまえって話よ。

 

自分で望んで火につっこんでいったのに、予想外に炎が暴れてくたばる。

 

そんなことで10月始まっています。

 

 

今月の目標

はい、どーーーーーん

 

痩せる!ジム行く!何事も早めにとりかかる!

ひとつひとつに集中!

 

といいつつ書きながらポテチ食べてる私。

 

もうなんか、3かいぶんなぐっていいよ

 

 

 

自分で料理したいなー

ルームメイトと一緒にやってるんだけど、個々でやりたい

そりゃまあ食費は浮くかもだけど、ただただめんどくさい。

毎日規則正しくたべるってよりかは、ほんとになんかお菓子だけでいいみたいなわがままなクズだから、ちょっとしんどくなってきた。

 

もはやご飯なんて作らずにお菓子だけで生きていきたい。

 

あ、今週末、三連休

なんかデザートつくろーっと

 

なにがいいかなー

 

ハンドミキサーを買ったのです!

 

念願

 

人生のあこがれ

 

カロン

ティラミス

チーズケーキ

ハンドミキサー使うスイーツつくりたいなー

 

はじめて、うきうき

 

 

あ、その前にあさってクイズあるからそれに向けて勉強しなくちゃ。