UTAKATAN’s diary

日々の思ったこと感じたこと見たこと、何でもいいから自分の言葉で残しておきたいなって思いました。つたない日本語、文章力、お見苦しいけど自己満足のブログです。

リマインダー

11月の中ごろに1週間ぐらいの休みがある。

 

そこでやりたいことを、忘れないようにここに書いておく。

 

 

 

誰得

 

 

そんな声が聞こえてきそうなくらいなブログ(笑)

でもさ、どうせ誰も読んでないんだもん、、、

 

 

まずは、ふたつの旅行を企画しています。

 

一つ目は、PEIです。Prince Edward Island 

スペルに不安あり。

一泊二日ぐらいかな、まあここはミニ旅行、前座的な感じ。

PEIは赤毛のアンの舞台って言われているところ。旅行前には赤毛のアン読んでおきたいな、

それか行きのバスで読めるようにしておかなくちゃ、

 

二つ目、これが今回のメイントリップ!

 

 

トロント

 

 

乗り換えの飛行機でしかいったことがないところに、本格的に観光

 

わくわく

 

一か月以上前からうきうき

 

もはや、2,3か月まえぐらいからそわそわしてた。

 

ナイアガラの滝、クリスマスマーケット。おいしい食べ物たち

 

はああああああああぁぁぁぁぁ

 

 

にやけがとまらない。

 

あとこのふたつの旅行で共通してやりたいことがあります!

 

ビデオをまわす!

写真を撮る代わりに、ユーチューバーっぽくナレーションいれつつとれるだけとろうと思います。

 

写真もいいけど、何十年後にみてて面白いのは動画なんじゃないかなって少し思っただけ、

 

 

たのしみだなー

 

とりあえず、目の前のエッセイ終わらせろって話。