UTAKATAN’s diary

日々の思ったこと感じたこと見たこと、何でもいいから自分の言葉で残しておきたいなって思いました。つたない日本語、文章力、お見苦しいけど自己満足のブログです。

時間の使い方

時間の使い方、

 

難しいな。

1日24時間。みんなに平等に与えられた時間。

 

どう使うかは自分次第。

 

子供じみてるけど、時間よとまれーーーーーー

 

でとまってくれたらいいな

 

あるわけないか、

 

でももし、時間止まったらなにします?

(てか、このブログ見てる人いないけど聞いてみてる(笑))

 

自分はねー、寝たい(笑)

 

睡眠欲には勝てないなー、やっぱ

 

課題も終わらして、勉強して、

 

あーーーーーーーーーーーーー

 

時間が無限にあっても足りないわ

 

 

タイムマネージメント、誰か教えてやーーーーー

これさえできれば、時間止める能力いらないじゃん

 

できないから苦労してます。

 

頑張れ自分!