UTAKATAN’s diary

日々の思ったこと感じたこと見たこと、何でもいいから自分の言葉で残しておきたいなって思いました。つたない日本語、文章力、お見苦しいけど自己満足のブログです。

高田馬場

今日から3連休

 

でもどうせあっという間に終わるんだろうな。

 

わくわくとかよりかは、どうすれば時間を有効活用できるのだろうか、とか時間無駄にしたくないなとかそういうことばかり考えてしまう。とくにこれといった予定があるわけでもなく、だからといって誰か誘ってくれるような人もいないし。

 

どちらかというと、うーーーん、

 

休みの日ってすっごくウキウキするものなのになー

でもだからと言って、学校が好きかと言われたらそうでもないかんね。

 

いまネガティブすぎて止まんない(笑)

 

 

楽しいことないかなって待ってるだけじゃだめだから、楽しいことしようとしても、あんまりうまくいかなかったとき、心折れすぎるからほんと嫌。

 

じぶんってつまんない人間だよなって、

陰キャだなって、

根暗だなって、

なんにもできないなって、

 

そんな感じに毎回考えるし、思いつめるから、結構メンタルやられるんだよね。

 

環境のせいにはしたくない。

 

その環境をどう変えていくかの自分に問題もあると思うから、

 

 

はああああああ、3連休の始まり、こんなこと考えたくない!

終わり!

 

 

3連休唯一楽しみにしていることは、スイーツづくり!

 

料理は全くできないけど、これが唯一のストレス発散方法!

 

いやジム行けよ、痩せろよ

そんな声が聞こえてくるよ。

 

写真とかアップできたらしたいなー