UTAKATAN’s diary

日々の思ったこと感じたこと見たこと、何でもいいから自分の言葉で残しておきたいなって思いました。つたない日本語、文章力、お見苦しいけど自己満足のブログです。

新宿 ~どうでもいい小さなこと~

タイトルどおりなんだけど、シェアしたいから書きます。

 

 

前髪をすこしだけ切った。

 

ほんと自分でも気づくか気づかないかぐらい。もはや日によっては変わらないんじゃない?ってぐらい

切った意味。

 

まぁ、それぐらい見極めるのが難しいくらいの変化。

 

そんな時にさ、

 

「まえがみ、切ったんだ、」

 

この一言の嬉しさの破壊力。

広辞苑突き破れるくらい、うれしい

 

小さな幸せじゃないけど、温かい気持ちになれる。

 

 

そんな幸せふりまく人になりたいけど、これがなかなか難しいんだよね、

相手のことよーく見てて考えてる人にしかできないんだよね。だからこそ言われた時の嬉しさは半端ないんだけどw