UTAKATAN’s diary

日々の思ったこと感じたこと見たこと、何でもいいから自分の言葉で残しておきたいなって思いました。つたない日本語、文章力、お見苦しいけど自己満足のブログです。

代々木

自分を見つめなおす。

 

自分って、、、、

 

そんなことを何回も考えた。

 

暇かよ。

っていいたくなるくらい。

 

自分はどんな人間なんだろう、普通なのかなとか、それともおかしいのかな

そもそも普通ってなに、

普通が一番っていうけどさ、本当にいいの?

 

なんとなくいろんな事考えているうちに、考え付いた答えは、

 

 

自分、めんどくさいやつだな。

 

この答えを考えるたびに、苦しくなる。

そんなことないよなんていってくれるようなともだちがここにはいないし、

 

つらいなー

 

そんなこころに秘めた闇をこの場で発散する。

 

うん、陰キャ。自分まじで陰キャ過ぎるんだけど。

 

根暗だしさ、

 

 

そのくせへんなプライドあるし

から破り切れないとこあるし、

 

人として終わってんな。